プリロールには、お絵かきスペースがあるんですよっ!

皆さま おはようございます♬
プリロールのローラです!

八王子市の今日は朝から爽やか気分になれる良いお天気です!
こんな日はふわっふわロールを持ってピクニックに行きたくなります(^^)

さて、店内にはお子さまが絵を書くスペースがあります。
そこは芝生に木の大きなテーブルで、かわいいスリッパもあります♪

1429146957316
リラックスして使って頂けるように、土足は禁止です。

こちらでお子様が好きな絵を書いて、その絵をそのままプリロールにする事が出来るんですよ!!

 

受け取りまでに3営業日頂いておりますが、記念日の思い出になると思います☆

もちろん、ご自宅や幼稚園・保育園・学校などの絵や作品を、お写真に撮って頂いても大丈夫です!

お写真をそのままロールケーキにプリントします。

 

皆さまのご来店スタッフ一同お待ちしております♪♪

ローラ

八王子の写真入りケーキ・ロールケーキ屋さん♪ 『プリロール』